LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに念願の!!!!!

2008-09-18 Thu 01:41

スペルハウラーEND001

あっ 張るSS間違えた・・・こんちゃば・w・ノシ
注)上記図はアデスリンカーまっしぐらなサブな姿です。

78間近なんで狩りに勤しむ毎日を送っております。

狩り風景

なもんで狩りカリカリ・w・

ついでに馬主なシフォぞうに寄生なんぞして。。。

シフォぞう001

狩りカリカリ・w・
ついに念願の!!!!!の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

もうすぐかも?

2008-09-13 Sat 19:34
さてさて こちゃん・皿・凸

なんか 「みつけた」「更新まだぁ?」コメントおおいです。。。

ここはひっそり日記なんだ\( `ロ´)/www

という訳で「今度の更新は年末?」て 言ってるあなたm9(・x・

残念です・w・

今は78に向けて狩りをがんばっております。

狩り

密界でコデナ貯めつつ狩り狩り狩り・w・

順調に育っており フォーカスデスまであと1歩です そわ(・_・*)(*・_・)そわ

ああ はやく 試して見たいフォーカスデス・・・

ではノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

愛刀再び!

2008-08-24 Sun 05:06
こんちゃ!!更新サボりまくってると 〇〇コメントが一杯になりますww

最近はぼちぼちと78目指してがんばっております。

密会_001


戦争用にドラコ弓を買ったんですが 戦争でもあまり使わないため売りました。。。

で何を買ったかというと。。。。。

クリス001

クリス002

愛刀再び我が手にwwwwwww

やっぱりクリスかっちょいいです・w・
しかも ちょこっとだけVersionUP!!!!(+9>+10ですがね・・・w

いつか+16をこの手に出来たらいいなーと思わせる短剣です。

ドラコ弓うってASの火属性MAXもついでにかったんですが
この火力はすばらしいです・w・

でも クリスが好きな自分がいますw

製錬でクリUPもついたし しばらく使っていきますw
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 | NEXT
