LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なつかしい~w

2007-03-26 Mon 00:30
連投が珍しい るなです。 こんばんちゃ・x・ノ

いぁ~久しぶりに見ましたけど やっぱりいい!!
クラウドが格好良すぎます!!

FF7は自分的には最高だと思ってるし なによりゲームに映画的要素を
いれた初めてのRPGだし 最高にハマりましたw

何回見てもFF7ADはいいですね!!w



見た事ない人は見てねw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ふぅぃ~

2007-03-22 Thu 22:46
まぁなんでしょう。。。。。

現在 Windowsマシンの見積もり中。。。。

さてどこで妥協しようかな。。

はぁふ~ん。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

アニメ~w

2007-02-19 Mon 14:08
こんちゃ・x・ノ

土日はもっさりと のそのそ過ごしてるるなです。。

まぁ そんな訳で色々と溜まってた洋画とかアニメ見てますw

で。。。。BlackLagoonを買ってしまいましたwやっぱり銃などが出てきて
撃ち合いなんかあるともうたまりません・x・

でも一番好きなのはこれかな~

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX


攻殻機動隊 S.A.C. 2ad GIG


この世界観最高に好きです。ちょーお勧めです!!!
興味ない人もコレ見ればはまると思います。

ちょっと難しい話が多いですけど 旧約聖書や過去の哲学者の言葉の引用など
色々多いですけど面白いですよ~

「Je pense, donc je suis(我思う故に 我あり)」・・・デカルト

色々なアニメや漫画・映画で取り上げられた哲学の思想ですけど
映画版の「GHOST IN THE SHELL」「イノセンス」(全部、攻殻機動隊w)では
この思想を追求するような感じの仕上がりですが「STAND ALONE COMPLEX」では
刑事ものと言った感じで楽しみやすいと思います。

本当にお勧めです!!見てみて~w
アニメ~wの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 | NEXT
