LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

燃え尽きた・・(あしたのジョー想像して)

2005-10-31 Mon 19:50
ハイ!!浮気者のルナリスですヾ(^▽^*)

まータイトル通りです・・・
燃える前w

これが
燃えた後w

こうなるわけですよw

+5>+6へチャレンジして あっさり燃えましたwww

まっ 理由を知りたい方は 下へ(ひっぱりますw)
燃え尽きた・・(あしたのジョー想像して)の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

テンション下がり気味?

2005-10-23 Sun 14:23
更新が滞りはじめた ルナリスです。。。。


♪⌒ヽ(*'-^*) こんちわ~!


え~、今週も色々ありましたw

ダイジェスト版で お願いします(*´▽`)y-.。o○(ソンナコトデ イイノカ)

月曜日はやっと 武器交換が出来る日です>w<b
(グレパタはやっぱり辛かったですよ 奥さん・・・)

仕事から帰り 速攻イン!!

・・・・・・・・・・・(*´ー`)フッ 黄昏負けてるよ・・・・

こうなったら仕方ありません あかさたさんに
お願いして 烙印のカタコムにて交換してもらいました!!

やっと手に入れた武器はこちらキャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
デーモン杖

うーん やっとWizらしくなった><

今週はこれで行こ~と思ってたんですが。。
浮気癖の多い 子で・・・・(攻めないでね)

今はシリエルやってまふ・・・・・・w
まっ 理由としましては GHとGGH覚えたいのですよ(。_。〃)ゞポリポリ
ヒーラーとしても バッファーとしても中途半端なため せめてヒーラー
として活躍できるようにしときたいかな~と 思ってます。
シリエンエルダー①

週末にはシリエルが44歳を向えました やっとすこし成長しましたヽ(*'▽'*)ノ

色々ありましたが、今日はこの辺で あと「日記みてます」のWisを
いっぱい貰ってます。そのうち一気に紹介しようと思ってます。

それでは~(〃⌒ー⌒)ノ

今週の怪しい人w
あやしい①

正解は 下へw(もう 分かるかw)
テンション下がり気味?の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

SSの載せ方やっと覚えたw

2005-10-17 Mon 10:03
既に更新サボリ気味のルナリスで・・・

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

金曜から日曜日にかけて 色々やってましたw
SSの載せ方も分かりました・・・・しかし・・・・・

SSあんまり撮ってませんw(だって戦闘中に撮る余裕ないし
すぐ忘れるし イイワケ ジャ ナイヨ・・・)

という訳で とりあえず撮ったSSを載せてみましたw
今週はメインのスペシンの武器がないので 別キャラ参戦が多かったです!!
(まっ 武器がないのは自業自得なんですが 早く武器ほしいよ ママン)

15日

《in ティマックスポット》
ここには あかさたさんとドワチェ手図を求めて アサルトを倒しに来ました!!
でも アサルトは「やっぱり痛いね」て結論に達し 応援を呼ぶ(拉致)する事に
転クエ中のsupikaさん捕縛w

これで アサルトをサクサク狩ってたのですが 目的の図が出ないまま解散
する事に・・・次こそ絶対出す!!
解散直前にあかさたさんからフル¥を貰いました
(アイスボルトのおまけ付ですが・・)

冷凍保存

《in わに島》
その後 一旦ご飯のため落ち再度イン
次はCSS図を求めて ワニ島へ上陸 とりあえず一人でワニを狩ってたところ
クラチャでソミンさんが「ルナさんQ攻撃速度POTいる?」と・・・貰えるものは
貰っとく主義のボクですw当然貰いますw
ソミンさんが ワニ島まで来てくれました (〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
(まっ 当然ですがワニは2倍モンス・・痛いです・・という訳でソミンさん拉致w)

うん? インベントリを見るとQ攻撃速度POTとは別なPOTが・・・白POT?

あ~ ソミンさん ご期待に答えましょう(*´ー`)フッ

こんな感じで二人とも狩ってましたw
でも ドワはなにやってもやっぱり可愛いな~
CSS図スポてなんぼ!!inワニ島w


この後 何とかCSS図も一枚スポでき 目的達成(*´▽`)y-.。o○
ここは 色々スポがおいしかったで ドワはしばらくここ篭ってもいいかも・・
(ドワ用の槍が欲しいよ~ ママン)

16日

《in 巨人》
土曜日はボクが所属する 煌星騎士団のクラハンがあります
時間になり続々とクラメンがインします クラハン参加者が結構高レベルなので
そのまま アデン集合し巨人へ
(途中 煌星騎士団のプリンセスことウルフィーナさんが道を間違えて
SVに特攻しそうになったのは内緒です・・・・・w)

ボクはヒーラーが少ないとの要請の元 シリエルで参加
(キャラ多くない?て突っ込みはなしでお願いします・・・・
また 廃と言う突っ込みもなしでお願いします!!)

また途中 レベル上げたくないと 裸でKUMAに特攻する人や
隠れて 別のKUMA叩いて タゲもって行こうとする人がいま
したが・・・(あえて誰とは言いませんw)


その後も途中参加する人など居て まったり楽しいクラハンでしたヾ(〃^∇^)ノ
いいSSなかったぽ・・・・
クラハンin巨人


こんな感じで週末は 色々いきました^^

SSはもっと綺麗に撮れるよう 修行しときます・・・・
はぁ~ 親は二人ともデザイン関係の仕事してるのに なぜこんなにも
センスないんだろ・・・・

今週はスペシンの武器がやっと手に入るので Bグレ装備できる
52歳まで一気に駆け抜けます≧w≦b
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

またやっちゃった・・・・

2005-10-14 Fri 10:59
やっぱり デスブレス OP:マジックパワーだと
スペシンではMPがかなりきつい事が判明しました・・・・hhh

そこで・・・・・
またやっちゃった・・・・の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

2005-10-13 Thu 10:41
さて 今日は昨日売ってしまった ホムアキュに変わる
武器をギランで探します。。。

できれば デーモンスタッフを持ちたいところ・・・

キョロ((\'\'*)(*,,))キョロ
キョロ(¨*)(*¨)キョロ

しかし いくらシャウトしても ギランを走り回っても
一向に見つかりません。

もしや これは ギランの住人に・・・なる?o(´ ^ `)o ウー

いやいや それだけは避けたい所です。

せっかく52歳が見えてきてるのに 今 狩に出れないのは
かなり痛いです。


1時間が経過・・・・

2時間が経過・・・・・・

3時間が経過・・・・・・・・

4時間が経過・・・・・・・・・

うぅ・・・やばいぞこれは・・・・・・・と思ってたところに
わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~いの続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

愛用のホムアキュ(*´ー`)フッ

2005-10-12 Wed 10:18
えっと まだSSとかの貼り付けは勉強中です・・・・ご了承下さい。
実は昨日 ある人物から ある一言をもらいました。

ハル○ゲ「C4でホムアキュなくなるみたいよw」
ルナ   「・・・・なんですとΣ( ̄◇ ̄;)」

これから愛用して行こうとしていた矢先の一言・・・・かなり
凹みました。ただ、どうもホムアキュはC4で+15%から+5%
への下方修正らしいです。(ヴァルハラが+15%らしいです)

そこでボクは・・・・
愛用のホムアキュ(*´ー`)フッの続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

自己紹介(*ノノ)本当に続くかな・・・?

2005-10-07 Fri 17:24
テオンにて活動中のスペルシンガーの日記です。
現在、煌星騎士団に所属。。。
毎日、野良にソロにとアデン中を駆け回っています。

不定期かついつまで続くか分からない日記ですが、
お暇な方見てくださいな(* ̄▽ ̄)ノ
別窓 | リネ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 |
