LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*)

2005-12-30 Fri 16:01
今年も残すところ わずか一日です。

そんなこんなで 色々あった年でした。

まず 今年はGWの少し前からリネを始めまして 色々な出会いが
ありました。それこそ 数え切れない人にお世話になりました。

出会う人みんな 楽しくいい人ばかりで 楽しくリネができました。

では 残り僅かな日を 体に気をつけて 過ごしましょう!!

よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*)
よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*)の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

やっと更新・・・・・グフ

2005-12-13 Tue 10:46
えー更新サボっていたわけではありません。。。ハイ

いつも リネ終わった後に 更新しよ~と思ってるのですが
ついついチャット。。。ハッ 寝る時間じゃん@ロ@

状態であります (((;・_・)ゞ

さてさて 一気に現在まで。。。。

ちゃくちゃくとレベルは上がってますw

レベル②


レベル①


ただいまシリエンナイトは47!!(年内52いけるのかΣ( ̄□ ̄;

うーん でもアバ着たいしな~・・・グラ的にはあのアバのグラが
とても好きです。。。ドムとアバ性能逆だったら最高でした。。。。。

だって DEのあの肌と対照的なアバの白。。。いいと思いません?

まっ SKの柔らかさ考えたら ドムなんですけどね(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

でも がんばって育てます!!目指せ52!!
やっと更新・・・・・グフの続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 |
