LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

True Shillien Knight

2006-10-22 Sun 19:12
おひさぁ~((((/ ̄▽)/\(▽ ̄\))))おひさぁ~

さてさて更新です!!

この度 真の騎士が誕生しました・・・

Shillien Knight!!

ShillienKnight_999


やっと58になり、念願のライトニングストライクを覚えました!!

C5になり、成功率とディレイが大幅に減少したおかげで使い勝手が良くなりました。
(麻痺は30秒に減少したわけですが。。。成功率が上がるのはいいことですw)

しかも本日ずーっとトレード掲示板に買いで載せてた物が手に入りました。。。。
       DC頭37Mで買えました!!!!!
やほぉーいゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

まぁ まだ58なんであと3歳年取らねば。。。。。

今後の目標は、これかな~なんて思いつつ

 ① SOM of Magic Power
 ② フェニアクセ
 ③ 街着(メアローブorマジェローブ)・・・(ぁ


こんな感じですwまぁ③は置いといたとしても、タンクなんでアクセ優先かな~なんて
思ったり思わなかったり(ソロメインですけどね。。。orz

そんなこんなで これからは一応SKメインで頑張ります!!

ではではノシ
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 |
