LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まったりたり・・・

2007-11-29 Thu 01:16
年末に向けて忙しくなってきた るな です ばんちゃー@ロ@ノ!

今日も今日で狩り カリ かり・・・・・

傲慢003


なんか最近傲慢が多い感じるなぁ~・・・・まぁ いいか・w・

何処でも狩れれば馳せ参じます!w

やっぱりソロよりPTがチャットも弾んで楽しいですねぇ~^-^

あっ そうそうよく見るブログですが 罰鯖でSKをされてる「ヘリカド」さん

ブログも楽しく 動画も絶妙な笑いを提供してくれますw

特に№02は 笑えますw是非一度見てみて下さいw


バーツでシリエンナイトをされてる ヘリカドさんのブログ
SHILEN'S CHILD

ノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

70HIT!!!

2007-11-26 Mon 04:55
どうも 最近がんばってる るな です ばんちゃ・x・!

今日も今日とて 狩りにいそしんでおりますw

傲慢001


まーさん シフォンさんと 傲慢3Fで狩しておりました。

そしてついに!!
70HIT!!!の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

短剣 短剣・x・

2007-11-23 Fri 05:32
最近 冷え込むのは ここが更新されてるからだ!と
言いがかりをつけられてる るな です・x・ こばぁーわ!

さて白木さんが 直角 すれ違い知らなぁーいと言うので
動画置いときます・x・

※注 自分の動画じゃありませんwww

まぁもう手に入らない動画もあるんで 見てあげてください!

 ① ダークいいくまさん動画 直角 すれ違い
 ② アルトルージュさん動画 直角 フロントスタブ

アルトルージュさんは すでにブログを閉鎖されてるので レア動画です!

るなりぃすのフリースペース

下のリンクにもありますのでご覧下さい・x・b

たまーにWebで検索した動画とかも 置きます・・たまにねw

ノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ちょっと前の記事です・x・

2007-11-21 Wed 01:33
こんばんわ!ニョッキ更新すると 明日は雪だ!とか言われる るなです・x・ドモ

まぁ 男性になった 瞬間 「キモイ!」「オナベ!」「モロッコもう一回いけ!」
なんて 色々言われております。。。

しかし!前回の性錬は もっとすごかったよ^-^

ホストクラブ「ヴラン」

ホスト_ヴラン


自称:テオン一の王子らしいです ねこさん・x・

おしまい。。。w
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

寒くなってきましたね・x・

2007-11-20 Tue 01:21
どうもこんばんわ るなです・x・

いぁーどんどん寒くなってきました今日このごろ。。。

そろそろコタツの時期か!

とまぁ 前置きはよしとして 最近狩りにいそしんでおります はい。。

狩り_20071117


ひげsupika様と狩りです!!!w

なんでもティンクさんが 近寄らないらしいです・・・・・・w

まぁ そんなこんなで 狩り狩り・w・

みなさんも風邪ひかないように お気をつけて!
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

男は背中で語るのです。。。

2007-11-16 Fri 01:42
どうも 久しぶりです・x・ノ

まぁ 広告でたから 更新してるわけですがw

色々ありまして やっとこさ クリス+9が手に入り
すくすくと アビスが育っておりますw

まぁ こんな感じです。。。
男アビス001


男になっちゃったw

きもいとか 言わないでください なくよ!( p_q) シクシク
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 |
