LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ピギーランド(ぇw

2007-12-10 Mon 00:45
こんばんわ・x・ノ すくすく成長中の るなです。

カマエルもちょっと興味あるけど まぁ放置・・・

さてさて カマエルが始まってちょっとたちましたが

まだ未実装のピギーランド(仮)wへいってきましたw

P_LAND001


ピンクを基調としたした リネには無い世界観でした・w・

P_LAND002


こんなドラゴンのアガシオンほしいな。。。

P_LAND003

P_LAND004


そして最後は かりん様の前で集合写真(ぇw違うて?w

P_LAND005


まだ 未実装なので 町並みだけでしたが 楽しかったですw

ここが実装されたらどんな感じになるのかなぁ~楽しみですね^-^

ではノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

72HIT!!

2007-12-05 Wed 00:27
こんばんちゃ・x・ノ ファーストスローンはじまりましたね!

いあー色々変更されてて楽しいw

まぁ カマエルの詳細はまた後日w

昨日は狩り終了後に まーさんが IN・w・

あと2%で72と言う事で 亡者へLet's Go!

で ほどなく ごりごりして(死に掛けた時もありましたがw

まーさん 72HIT おめでとーーー! 
まーさん 72HIT!


これでレイジ4ですね^^いぁーお役に立ててよかったです・x・

ではノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

なんか更新してるね。。。

2007-12-02 Sun 14:30
ども 更新がスムーズに進んでる るな です。ノヽ口 ー ヽ(´▽`*)

今日はインして亡者でソロしてると 久々に レキシスさん アシェさんがイン!

拉致決定で 傲慢へ~ブーン!!εεε-(* ̄∇ ̄)-○

傲慢004


いあー久々で操作忘れてるというわりには 二人ともさすが。。。

ちゃんと仕事してます・w・

そんなこんなで この日は適度に狩って解散ヽ( ´ー)ノ

おつかれさまでした&またいきましょーw


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★そして次の日・w・

亡者でまたもやソロしてると まーさんが援護に・w・

まーさんもレイジ4まであと少しらしいので 一緒にかりかり。。。
(何気にまーさん レベル上がるのはやくて 追いつけませんwwwwww)

ペアだと亡者楽ですwごりごり狩らせて頂きました。

亡者ペア001


まーさんありがとー!

では今日はこの辺で・w・ノシ
別窓 | リネ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 |
