LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

近況報告?・w・

2008-03-04 Tue 00:02
こんばんわ 更新ワスレテタ るな です・w・

近況報告でも。。。w

先週なんかの間違え?で 同盟が城とってみたり。。。

(一瞬交感成功して 城とばされた時は 固まって状況把握に時間かかりましたwww)
城村_20080303

昔は城村がギランみたく賑わってた時代を思いだしてちょっとしんみりw
なんか城村て思い出深いものがありますw
あのころは城取れるなんて 微塵も思ってなかったなぁ~w


素材が貯まってきたので エビ杖作ってみたり・c・
エビ杖_20080303


で ここからが肝心・w・
近況報告?・w・の続きを読む
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 |
