LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目標をたててみる

2005-11-23 Wed 05:31
豆腐のように柔らかいタンク アシャスです。。(ぉぃ

これからの目標を立ててみました。

最終目標はライトニングストライクを撃つ事ですw
これが 撃てて初めてShillien Knightと名乗れる様な気がします。
(まっ 遠いです。。。激しく。。。)

目標と言っても 大した事ないですけどねヾ(´▽`;)ゝアセアセ

① 今年中に52 Bグレ装備 (防具だけです はいw武器なんてムリムリw)
② C4までにライトニングストライク
③ ドム重を手に入れる (DE柔らかいですから。。。)


この三つを目標に行こうと思います。

で ここで決意??

Shillien Knight 一本化計画!!

無理でしょ?て突っ込み無しでお願いしますw

でもね あのね 本当にかっこいいのよSK。
惚れますよ これはw
別窓 | リネ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<やっと更新・・・・・グフ | るなりぃすのひっそり日記 | Shillien Knight!!>>
この記事のコメント
そんな冷たい事言ってると、アシャがまたイジケちゃいますよ。

優しくしてあげないと^^

っと言ってみるテスト (ぉ



まぁ、イジケルネィ(゚ロ゚)ノ 明日があるさっ!
(キョウガンバレYO!)
2005-12-07 Wed 21:39 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
ハルトゲさん 今回は不思議と「普通の人」なんですよ! これがw

いつまで続くかは。。。。
ここの更新よりは想像は出来ますがw
2005-12-06 Tue 22:46 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
既にサムロン手に入れてるみたいだし、
ドム重も視野に入ってきた(もう手に入れたかの?w)みたいだし。
まぁ、レベルは・・・言うまでもないかw

さすがOOOですな(・ω・*)
そろそろ他キャラに手が出る(出てる?w)頃かな?
_____________________________
2005-12-04 Sun 21:33 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑

うん? なに これは あれですか?
ボク イジメラレテル?(ぉ

2005-11-24 Thu 20:06 | URL | アシャス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
まぁ、燃え尽きない程度にガンガレ (゚Д゚*)ゞ


___________________
2005-11-24 Thu 18:26 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
今年中に52・・まったり・・・ウソツキダァ~


・・・なんか、寝言????
2005-11-24 Thu 00:17 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑

二人して ムリムリ 言わない・・・;;
ちょっと真剣に考えてるのですから・・・・

2005-11-23 Wed 22:04 | URL | アシャス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
何かしらキャラ作っちゃうに100マフム (・ω・*)

①~③は貴方なら何の事はないでしょう。
最後の大きい文字で書いたのは、ムリジャナイ?w
2005-11-23 Wed 21:36 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
ムリデショ
2005-11-23 Wed 05:48 | URL | あかさた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
