LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やっと更新・・・・・グフ

2005-12-13 Tue 10:46
えー更新サボっていたわけではありません。。。ハイ

いつも リネ終わった後に 更新しよ~と思ってるのですが
ついついチャット。。。ハッ 寝る時間じゃん@ロ@

状態であります (((;・_・)ゞ

さてさて 一気に現在まで。。。。

ちゃくちゃくとレベルは上がってますw

レベル②


レベル①


ただいまシリエンナイトは47!!(年内52いけるのかΣ( ̄□ ̄;

うーん でもアバ着たいしな~・・・グラ的にはあのアバのグラが
とても好きです。。。ドムとアバ性能逆だったら最高でした。。。。。

だって DEのあの肌と対照的なアバの白。。。いいと思いません?

まっ SKの柔らかさ考えたら ドムなんですけどね(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

でも がんばって育てます!!目指せ52!!

hhhh イベント専用キャラになりつつありますw
文字イベントはこの子が出動しましたw

イベント①


しかもイベント終わったら51歳60%wwwみなぎってますw

まっ つぎのイベントまで動く予定ありませんけどね^^;
別窓 | リネ日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑

<<よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*) | るなりぃすのひっそり日記 | 目標をたててみる>>
この記事のコメント
再び、突っ込み入れてもいいでしょうか。。。
キャラの名前が変わるたびに、日記の名前を変える身にもなって。。。
今度こそ、本当に〇〇なのかしらん。。。。。。。フアン
2005-12-27 Tue 06:13 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
シリエル青狼着てるしwww

ちょっと!wSKはどうしたぁ~~~~~!!



(マァ、トリアエズオメ)
2005-12-26 Mon 19:13 | URL | ハルトゲ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ダメジャン!!(*゚Д゚)っ)*ロ*)!
2005-12-21 Wed 18:40 | URL | ハルトゲ #yP3fyjnY[ 内容変更] | top↑
・・・・シリエルが育って たりします。。。。
突っ込みなしでw

2005-12-21 Wed 10:27 | URL | アシャス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
|っ【アバOE】



|ミ サッ
2005-12-15 Thu 12:57 | URL | ベディ #eLF93Vk6[ 内容変更] | top↑
おぉ(◎o◎)更新してる~!乙カレーSummer
前回のでイジケテもう閉鎖かと思ったよ(ry 

DE女のドムは微妙~(グラがw)だからアバでいいんでない?

52は昔みたいに養殖あれば余裕でいけたんだろうね~
(マッタリじゃなかったの?と言ってみるテスト)(・ω・*)ウフー
2005-12-13 Tue 22:09 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
