LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*)

2005-12-30 Fri 16:01
今年も残すところ わずか一日です。

そんなこんなで 色々あった年でした。

まず 今年はGWの少し前からリネを始めまして 色々な出会いが
ありました。それこそ 数え切れない人にお世話になりました。

出会う人みんな 楽しくいい人ばかりで 楽しくリネができました。

では 残り僅かな日を 体に気をつけて 過ごしましょう!!

よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*)
で リネはどうしたかと言うと。。。

シリエルメインになっちゃったw

クリスマス①


えっとですね GHとGGHを覚えてからと言うもの シリエルが
楽しくて仕方ないのです。。。。

昔は支援職なんて 無理なんだろうな~て 思ってたんですが
今は これの方が 良かったのかな?なんて 思い始めてる
今日この頃です。。。
(ダッテ ヤット 52 ノ カベ コエタンデスヨ ハツ ノ Bグレ デスヨ)

で これからシリエルメインで動きますw

では 今年最後をダイジェスト版で 行きますw

Hit52!!
SS取り忘れちゃった(*ノ▽ノ)イヤン
でも 12月24日に メドゥであかさたさん見守る元 52の壁を
超えましたw

いあーながかった つw;

クリスマスイベント in ヴラン
クリスマス②


ここまで ツリーも集まるとすごいですね>w<ノ
GGHは普段使わないですけど こんな時役に立ちますw

そんなこんなで 色々ありましたリネでした^^

もう数時間しかあろませんが よいお年をm(_ _)m

そして 来年もリネで出合った人達と 楽しい時間を過ごせる事
をお祈りしつつ。。。。

別窓 | リネ日記 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑

<<|x・)フフフ | るなりぃすのひっそり日記 | やっと更新・・・・・グフ>>
この記事のコメント
-_-^-^
2006-05-12 Fri 13:30 | URL | ファル #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふぅ・・・
4月も終わりますなぁ
2006-04-25 Tue 14:40 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
更新しないほうがネタになってるような…w
2006-04-03 Mon 18:25 | URL | あかさた #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ来るのか!!!
更新したらリンクヨロww
2006-04-03 Mon 05:54 | URL | ファフニール #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
今度こそ約束は守られるのか!・・・

『トゲさんが復活したら真面目に書きますよ~』
とか言いそうになってるそこのアナタッ!!(*゚皿゚)σ)゚Д゚)
ナマ言ってんじゃナイYO!!^-^
2006-03-06 Mon 22:16 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
ねぇ~ 2006年はまだ来ないのぉ~???
撮り貯めたSSの公開を楽しみにしているのに。。。
2006-02-06 Mon 15:54 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
えぇ~~
メーデーメーデー!(*>ロ<)σ<

週末は終わりましたぞ?(・ω・*)?
口約はお忘れかや?

ブロガーの宿命からは逃れられんぞ (・x|ムフフ
2006-01-31 Tue 01:11 | URL | ハルトゲ #.C6iWQ8M[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
 そして 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

hhhh リネ三昧な正月でした・・・・・(これ廃ですかね?・・・

トゲさん 復活おまちしてますw
2006-01-04 Wed 01:18 | URL | るなてぃす #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
あけおめぇ~
ことよろぉ~ ヽ(゚Д゚)ノ

シリエルにメイン変更は想定内の出来事でしたし。
次はいつメイン変更するのかな?w

今年の正月は風邪で寝正月になったのは、想定外でしたhhh

2006-01-01 Sun 20:44 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
