LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

|x・)フフフ

2006-07-13 Thu 03:23
コンニチワ ちょー更新サボってた るなです^-^

なんか。。あれこれ言われそうで。。。

まっ なんでしょ アビス育ててますw

今は激戦で研磨スポをしております。

ここもボチボチ更新再開します!!

ハイ ソコノ アナタ ドウセスグ更新トマルデショ ト オモッタデショ


カモネ。。。。^-^
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<懐かしのSSシリーズワンw | るなりぃすのひっそり日記 | よいお年を♪⌒ヽ(*'-^*)>>
この記事のコメント
アビスで スポ・・・と読めますね^^;

で、次回の更新は来年ですか?
2006-07-23 Sun 13:19 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
トゲさん・・・・それ関係ないから・・・
2006-07-21 Fri 09:28 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
おぉ!ヽ☆o◎ノ 更新されてる・・・
だから雨が酷くなってるのかぁ~
冬場だったら大変だったぬぅ~

アビス育ててるのか、スポに夢中なのか今一掴み所のないいい文章です・x・b
2006-07-18 Tue 16:04 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
今から更新するもん・・・
2006-07-15 Sat 14:22 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
次の更新は来年かな?
2006-07-14 Fri 19:16 | URL | あかさた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
