LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

懐かしのSSシリーズワンw

2006-07-21 Fri 09:56
どもも@ロ@ノ最近アビスのるなです。。。
デッドリーブローNo001

SSを整理してたら懐かしいものがあったので
載せときますwブロクも放置してて見てる人
少ないから本当にひっそりいけそうな気がw

ではなつかしのSSですw
これは・・・殴り大好き ねこさんですw
まだ、20歳前にしてクルマに言った時ですね~なつかし(。_。〃)ゞ
ねこさん①


でこれも懐かしの一枚
みんな若かったwwwwww
なつかし①



こんな感じで少しずつ整理してきますw

では今日はこの辺でヾ(^▽^*)
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<まったり まったり アビスってます。 | るなりぃすのひっそり日記 | |x・)フフフ>>
この記事のコメント
懐かしい~♪
30代を卒業できるかなぁ・・・なんて言っていた頃だ(笑
良く見ると、隣のスペシン候補らしき人だって叩きのポーズぢゃんっ!
ま、ふたりとも杖が光っていないのが・・・(爆w
2006-07-24 Mon 23:37 | URL | ねこ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
あの頃は何もかもが新鮮でした・・・(遠い目
2006-07-24 Mon 09:35 | URL | ベディ記者 #eLF93Vk6[ 内容変更] | top↑
ねこw
殴ってる~♪
2006-07-23 Sun 13:22 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
