LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近はまってます!!

2006-08-16 Wed 01:16
こんばんわ 更新遅れて会う人 会う人に
更新まだ?て 聞かれる るなです!!

ウルさんからのリクエストでUPww

最近よく見るHPです^^

戦争参加してらっしゃる方の動画です・x・b
かなりすごいですw

① フリットさん(ゴーストハンター)
   ヒンデで活躍されてるゴスハンのフリットさんです。
   戦争/PvPなど見ごたえあり!!言うことなしのかっこよさ!!
   http://sltk-labo.homeip.net/batta/


② Altrougeさん(プレインズウォーカー)
   リオナで活躍されてるプレインのAltrougeさんです^^
   ブローのちょースローモーションがかっこいいですw
   ここも戦争動画をアップしてます。見ごたえあります^^
   http://adore.kuron.jp/blog/


ちゃんとした更新はもう少しまってください(・・`)

別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<アビス&短剣ネタだよ~。 | るなりぃすのひっそり日記 | まったり まったり アビスってます。>>
この記事のコメント
あーーー!
久しぶりに除いてみたら更新されてた^^
2006-08-22 Tue 13:04 | URL | デュ・シャイユ #Jo.3g/BI[ 内容変更] | top↑
・・・このネタできたか。。。v-293
2006-08-16 Wed 18:33 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
