LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アビス&短剣ネタだよ~。

2006-09-04 Mon 15:11
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

こんんちわ 更新遅いるなです。。。。

まぁ リネはがりがりやってるのですが、気づくとね。。
いつの間にか寝る時間ヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ そんなこんなで更新です!!(ヤットカ テ ツッコミナシ

近頃アビスをやってる分けなんですが、やっぱり短剣
楽しいですヽ( ̄▽ ̄)ノ

一番の醍醐味はやっぱりブローですね~短剣はこれにつきます。
まぁ、最近じゃ2~3倍MOBなんかにブロー撃っても悲しくなった
りするんですけどね。。。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもやっぱりやめられない短剣!!
C5じゃ、スキルにマイトモータルも来るしね!!

で 色々と装備を変えて現在は下のような装備に落着きました。

メイン武器:DD(ダイスダガー)OPクリティカルダメージ
サブ武器:DELB(ダークエルヴンロングボウ)ノーマル
防具:シル軽(上下のみ+3)
装備_003


セット効果の回避+4はなかなか良いです。薄青とかだとがしがし
避けます。緑ネとかでもそれなりに避けるのでよい感じ~グラも
そこそこ気にいってます(´ー`)y-~~

また下はドムと青軽のグラ~
<青軽+クリス>
装備_002

<ドム軽+DELB>
装備_001

クリスからDDに変わりましたが、これはOPに関係して変えました。
DDにつくOPクリダメだとブローにダメージが追加されるのです。
(はい ここ重要 ブローマニアな人だけねw)

まぁ、ドムも青も悪くは無かったんですが、シル軽安いし(爆w

そんなこんなでしばらくこの装備かなーと、あっそうそう
タラム重が頭を除いて揃いました^^61になったら着るぞ~w

そえばこの人↓カムシーンさんマジェ重かいっこいいですよね~。。。
カムシーン_002

(゚m゚*)プッ
カムシーン_001


ではまたwwww
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<転生そして。。。。 | るなりぃすのひっそり日記 | 最近はまってます!!>>
この記事のコメント
最近と~んと巡っていなかったら… 更新してる。。。

…今 違うキャラだしね~^^

カム… よく着たな。。。
(過去にヒヨコの経験があるから、案外タイツを気に入ってた?)
2006-09-15 Fri 15:47 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
そういえば・・・・。
私もシル軽まだALL+0でしたwww
反省してB-ZEL露店物色中w

アクセも素材が安くなったら作る予定ですが、
いったいいつ安くなるんでしょう・・・・(--;)
2006-09-05 Tue 07:17 | URL | ほしみや #hSwSQvv2[ 内容変更] | top↑
(゚m゚*)プッ
2006-09-05 Tue 07:15 | URL | ほしみや #ch0PRtYs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
