LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

愛用のホムアキュ(*´ー`)フッ

2005-10-12 Wed 10:18
えっと まだSSとかの貼り付けは勉強中です・・・・ご了承下さい。
実は昨日 ある人物から ある一言をもらいました。

ハル○ゲ「C4でホムアキュなくなるみたいよw」
ルナ   「・・・・なんですとΣ( ̄◇ ̄;)」

これから愛用して行こうとしていた矢先の一言・・・・かなり
凹みました。ただ、どうもホムアキュはC4で+15%から+5%
への下方修正らしいです。(ヴァルハラが+15%らしいです)

そこでボクは・・・・
<販売>ホムアキュ+3 9M

売っちゃいましたw
しかも即売れ・・・・さて武器なしです。

あとはアバ盾売れれば 手持ち11M弱・・・・

デーモン杖にするか ネタでデス+3マジックP買うか・・・
(スペシンじゃ MP即枯れするか(。_。〃)ゞポリポリ)
現実的には シリエルと武器を共有したいので グール杖あたりが
いいのかな?と 色々悩み中です(´▽、`*)タハー

私はこんなのつかってま~す みたいなのありませんかね?
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い | るなりぃすのひっそり日記 | 自己紹介(*ノノ)本当に続くかな・・・?>>
この記事のコメント
祝sps常用・・・うらやまし~・・・

お金貯めないといけないので spsはPT時
のみ使用可です!!w

でも 52歳が見えてきた今 ソロもsps使う
頻度が増えてきたような気がします@w@
2005-10-13 Thu 10:02 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
ハウラーはMFD愛用中
sps消費2なのでお財布にやさしい…私のような祝sps常用者には特にw

悩んでいるうちが楽しいものです
いろいろ試してみるといいですよ~
2005-10-12 Wed 18:33 | URL | あかさた #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
