LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つ・ついにこの時が!!!!

2006-12-17 Sun 17:29
土曜日から普段では使わないBSSを大量に買い込み。。。

行く場所は虐殺の大地!!!

朝から晩までかーりかり。。。

途中 ライメルさんに誘われてDVCへ。。しかし、PKPT乱入により場所は
傲慢へ変更;-; 短い時間でしたけど楽しかったからOKかな?w

そこでライメルさんが不思議なスキルw使います!!
ライメル_001


踊るストライダーですよww

まぁバグなんですけどなかなか面白かったですw

そんなこんなで夜も更けていき。。。。PT終了後に再び虐殺へ!!

。。。。。
。。。。
。。。
。。


ハイSS撮り忘れました。。。。(( (_ _|||) )) ウゥ
(あまりの嬉しさにSSなんて撮ると言う行為を忘れてましたorz)


何かと言うと・・・・・・・・・
   『AbyssWalker 61HIT』

長かった。。やっとAグレが着れます!!倉庫の肥やしとはもう呼ばせない!!

色々な人にお世話になりつつここまで来れました!!
(一部暗殺を企てる某エルダーな二人もいましたけどね!!)

ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
そして本日!!ついにAグレ装備の封印を解除してファッションショーw


ダーククリスタルレザーSET
DC軽SET_001

DC軽SET_002
※上がセット効果なし下がセット

続いて。。。。

マジェスティックレザーSET
マジェ軽SET_001

マジェ軽SET_002
※上がセット効果なし下がセット

見た目はやっぱりDC軽が一番ですね。短剣1本で生きるならDC軽かな?
マジェ軽はスタン耐性があるかのでスタン狩場にはいいかもですが火力は
DC軽のが上ですね。

これからこの二つの装備を比較して、自分のスタイルに合った方を残す予定でいます。

マジェはCが低いだけにスタン狩場だと辛いから選択したけど。。。
ソロ9割なボクに必要なのか?wまぁぼちぼちPTもしないとこれから先辛そうですけどね。。

まぁAグレ二つも所持してると武器が買えなくなるので、そのうち手放すと思います。
次はなにかな~<(。_。)>うーん

BLO?はたまたソウルボウ?(アビスだろ!て突っ込まないように)

まぁ先は長いです。。少しづつね~w

ではではw

PS.

 あかさたさん封印解除ありがとうございました^^
スポンサーサイト
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<ふぃ~ | るなりぃすのひっそり日記 | True Shillien Knight>>
この記事のコメント
あら… 
更新してる…
で 今度は何に???
2006-12-25 Mon 20:53 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
ぉぉ
更新しとる・・・ (゜ロ゜)!

Aグレおめ~ ヽ(ー`)ノ
2006-12-21 Thu 01:11 | URL | だいん #eLF93Vk6[ 内容変更] | top↑
ん?(*・ω・)
呼んだかえ?w


まぁ、メンドクサイのは分かるんだけど~




ステ比較載せるなら、切り取って並べてくれないと~
醜い(チガッ)見難いジャマイカ(゚ロ゚)
2006-12-17 Sun 21:53 | URL | トワ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
