LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い

2005-10-13 Thu 10:41
さて 今日は昨日売ってしまった ホムアキュに変わる
武器をギランで探します。。。

できれば デーモンスタッフを持ちたいところ・・・

キョロ((\'\'*)(*,,))キョロ
キョロ(¨*)(*¨)キョロ

しかし いくらシャウトしても ギランを走り回っても
一向に見つかりません。

もしや これは ギランの住人に・・・なる?o(´ ^ `)o ウー

いやいや それだけは避けたい所です。

せっかく52歳が見えてきてるのに 今 狩に出れないのは
かなり痛いです。


1時間が経過・・・・

2時間が経過・・・・・・

3時間が経過・・・・・・・・

4時間が経過・・・・・・・・・

うぅ・・・やばいぞこれは・・・・・・・と思ってたところに
デスブレス+3 OP:マジックパワー 8.5Mで販売中

注)マジックパワー
デスブレスソードに付加できる武器オプションで MP消費が15%
アップする代わりに 魔法攻撃力が99アップする。


( ̄¬ ̄*) ジュル・・

しかし ボクはスペシン・・・最速でMP枯れる予感が・・・・
B2Mないし・・・・

でも 一度は使って見たいと思ってた武器・・・・・

既に購入してある アバ+デスブレス姿を妄想中・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

も~こうなったら 最速でMP枯らして見せますよw
スペシンMP効率悪い?しりませんそんな事w



それで 買っちゃいましたよ デスブレスw

早速 あかさたさんと DVへキャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ

ドレイク相手に試し撃ち オリャー!!(o`□´)o〓コ≡≡≡≡●~ 

あかさたさんは いまいちだったらしいですが ボクはかなり
満足プハー(*´▽`)y-.。o○

これから ガシガシ狩って 52歳がんばるぞ~ヽ(*'▽'*)ノ


DVより帰還後は 名品館前でばったりsupikaさんと遭遇~

週末にスポに行こうと思っていたので久しぶりに バウを煌星騎士団
に入れるついでに supikaさん青弾撃ち込み(・▽)/'*`"'*`"☆青ビーム☆"`*'"`*'

さ~て 明日は今日狩れなかった分 狩まくります>w<b
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<またやっちゃった・・・・ | るなりぃすのひっそり日記 | 愛用のホムアキュ(*´ー`)フッ>>
この記事のコメント
トゲさん

ちなみに 廃じゃないと思う・・(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。

トゲサン リスタスイセンバカリシテルト クリエラ モラウヨ・・・フフフw
2005-10-14 Fri 16:48 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
supikaさんは間違った事言ってないね。
貴方は廃ダヨ。どう見ても廃ダヨ。

P.S.ビームなら負けません。
2005-10-14 Fri 13:19 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
supikaさん

ヾ(*'▽')o いらっしゃ~い

あんまり 廃 廃 言われると・・・・・
ボクの銃が(計40発)火を噴きますよw

まだまだ 始めたばかりですが なるべく更新するように
しま~す^^

足跡 ありでした(*^ - ^*)ゞポリポリ
2005-10-14 Fri 11:15 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
廃・・・足跡 ペタペタ。
キャラ 多すぎ。。。
2005-10-13 Thu 14:36 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
