LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なつかしい~w

2007-03-26 Mon 00:30
連投が珍しい るなです。 こんばんちゃ・x・ノ

いぁ~久しぶりに見ましたけど やっぱりいい!!
クラウドが格好良すぎます!!

FF7は自分的には最高だと思ってるし なによりゲームに映画的要素を
いれた初めてのRPGだし 最高にハマりましたw

何回見てもFF7ADはいいですね!!w



見た事ない人は見てねw
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<男は背中で語るのです。。。 | るなりぃすのひっそり日記 | PC構成~>>
この記事のコメント
はろり^^
るなさん、はろー^^
記事に対するコメントじゃぁないけど、ちょい御報告w

今度、ぬぁんと! アカデミーでアサシンやってます!
るなさんのミスダガ活躍ちう!

るなさんいたら、いろんなこと教えてもらえるのに;;
アサシンかっこいいねー 今日やっと24になったのでスティングとか新しいスキル憶えました。明日使ってみる^^

将来はアビスにするつもりでふ^^ ふっふっふ^^
2007-08-09 Thu 03:39 | URL | まー #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
クラウドLOVEですよ!(ぁ

まぁ コネタは置いといて PC組み上がり次第インします!
2007-03-27 Tue 13:55 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
ティファがいいなぁ・・・
「ズルズルズルズルズルズルズルズル・・・」ってクラウドに言うのが面白かったですw

あと、敵役の3人組のマザコンっぷりが面白かったw

るなさんは無論「マリンたんLOVE」でしょうけど。。。

p.s.今日からリネ2インタールードですよ!
ジュラシックパークで待ってます。
「スピ キトク スグ カエレ」
2007-03-27 Tue 00:08 | URL | khamsin #ewpXuNbg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
