LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

男は背中で語るのです。。。

2007-11-16 Fri 01:42
どうも 久しぶりです・x・ノ

まぁ 広告でたから 更新してるわけですがw

色々ありまして やっとこさ クリス+9が手に入り
すくすくと アビスが育っておりますw

まぁ こんな感じです。。。
男アビス001


男になっちゃったw

きもいとか 言わないでください なくよ!( p_q) シクシク
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<寒くなってきましたね・x・ | るなりぃすのひっそり日記 | なつかしい~w>>
この記事のコメント
まーさん>
 かっこいいよね!おなべとか きもいとか 言われてるよ;-;

 ジェリさんなんか もっかいモロッコ飛んでくれなんていう。。。
supikaさん>
 冷え込みに関係ありません!!w
2007-11-18 Sun 04:06 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
あら・・・
更新・・・・・



どうりで冷え込む訳だ。。。
クシュン!!!!

2007-11-17 Sat 23:04 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
おおおおお!
更新されてる!
いやぁ・・
びっくりでしたが・・w
男のるなさんも、ステキです!
2007-11-16 Fri 18:07 | URL | まー #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
