LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

短剣 短剣・x・

2007-11-23 Fri 05:32
最近 冷え込むのは ここが更新されてるからだ!と
言いがかりをつけられてる るな です・x・ こばぁーわ!

さて白木さんが 直角 すれ違い知らなぁーいと言うので
動画置いときます・x・

※注 自分の動画じゃありませんwww

まぁもう手に入らない動画もあるんで 見てあげてください!

 ① ダークいいくまさん動画 直角 すれ違い
 ② アルトルージュさん動画 直角 フロントスタブ

アルトルージュさんは すでにブログを閉鎖されてるので レア動画です!

るなりぃすのフリースペース

下のリンクにもありますのでご覧下さい・x・b

たまーにWebで検索した動画とかも 置きます・・たまにねw

ノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<70HIT!!! | るなりぃすのひっそり日記 | ちょっと前の記事です・x・>>
この記事のコメント
なるほど。
今度練習してみます・w・
2007-11-24 Sat 21:28 | URL | 白木菜深 #-[ 内容変更] | top↑
>白木さん
 フロントスタブは、MOBの背後をクリックして
 MOBと自分がぶつかって、すれ違う瞬間が
 生まれるんで、その時にスタブ撃つと正面
 からでもスタブが入るという、背後判定バグ
 を利用した撃ち方です・x・b

 NPCを利用してやってみると よいです・x・b
2007-11-24 Sat 04:33 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
ありがとですー。
直角とすれ違いはなんとなくわかった気がします・x・
フロントスタブがいまいちわかんねぇっすOr2
2007-11-23 Fri 23:06 | URL | 白木菜深 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
