LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

70HIT!!!

2007-11-26 Mon 04:55
どうも 最近がんばってる るな です ばんちゃ・x・!

今日も今日とて 狩りにいそしんでおりますw

傲慢001


まーさん シフォンさんと 傲慢3Fで狩しておりました。

そしてついに!!
傲慢002


70HIT!!! 自分おめでとー!w

やっと70レベルです。。。ながかった。。。

まぁ まだまだ 先は長いです・x・ まったり もっちゃりがんばりますw

はやく リーサルぐらいは 欲しいですし まぁ がんばります。。。ガンバリマス。。。


まーさん シフォンさん 最後の追い上げにお付き合いありでした^-^
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<まったりたり・・・ | るなりぃすのひっそり日記 | 短剣 短剣・x・>>
この記事のコメント
>まーさん
 ありありあり!!
 レイジ4期待しておりますw
2007-12-01 Sat 03:40 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
おめおめおめ!
おめでとー!
あたしも次のスキル目指してがんばるぞー!
2007-11-30 Fri 16:48 | URL | まー #udg4x/Zk[ 内容変更] | top↑
>星宮さん

 ありがとおおおぉぉぉぅ!
 がんばってリーサル覚えます・x・bw

>ぎにゅーさん

 だいじぶw今日も2ENDしたじぇいw
 71が遠くなりました・x・w
2007-11-28 Wed 02:18 | URL | るな #qDfdtOiE[ 内容変更] | top↑
ぬううううう!!
まずは、おめでとうおおおお!!

次の目標は、るなさん抜きと書いたんだけど・・・
差が広がった気がする(笑)
2007-11-27 Tue 13:35 | URL | ぎにゅ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
おめでとぉぉぉぉ
おめでとぉぉぉぉぉ!!

次の戦争はお守り使い忘れないように気をつけて ・x・b
2007-11-26 Mon 08:04 | URL | ほしみや #ch0PRtYs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
