LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まったりたり・・・

2007-11-29 Thu 01:16
年末に向けて忙しくなってきた るな です ばんちゃー@ロ@ノ!

今日も今日で狩り カリ かり・・・・・

傲慢003


なんか最近傲慢が多い感じるなぁ~・・・・まぁ いいか・w・

何処でも狩れれば馳せ参じます!w

やっぱりソロよりPTがチャットも弾んで楽しいですねぇ~^-^

あっ そうそうよく見るブログですが 罰鯖でSKをされてる「ヘリカド」さん

ブログも楽しく 動画も絶妙な笑いを提供してくれますw

特に№02は 笑えますw是非一度見てみて下さいw


バーツでシリエンナイトをされてる ヘリカドさんのブログ
SHILEN'S CHILD

ノシw
別窓 | リネ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<なんか更新してるね。。。 | るなりぃすのひっそり日記 | 70HIT!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
