LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

またやっちゃった・・・・

2005-10-14 Fri 10:59
やっぱり デスブレス OP:マジックパワーだと
スペシンではMPがかなりきつい事が判明しました・・・・hhh

そこで・・・・・
デスブレス+3 OP:マジックパワー8.5Mで売ります

売れちゃったヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・・・・

そして エミナ持ち・・・・う~んwこれはw

ま~来週 鍛冶屋で交換します(*´▽`)y-.。o○
それまで エミナ装備のドワかシリエルが多分 走りまわってますw

ちなみに エミナ買ったあと あかさたさんとマルスさんが
DVで遊んでるとの事なので 遊びに行きました エミナ+テカ装備でw

いろいろ武器交換なんかして 遊びましたが 借りたグレソ
(OGですがw攻撃当たりませんがw)
一番ドワっ娘には可愛かったかもw

そんな こんなで DVでしばらくスポを満喫し この日は落ちました。

さ~て 武器どうしましょうか・・・・自業自得ですが・・・
別窓 | リネ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<SSの載せ方やっと覚えたw | るなりぃすのひっそり日記 | わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い>>
この記事のコメント
昨日、付けたはずの足跡が無い・・・;;
改めまして 足跡ぉ~o(^-^θ★ケリ!

廃神ねぇさま~♪ また、遊んでくださいね~^^
2005-10-18 Tue 22:12 | URL | ねこsoel #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
トゲさん

Σ(・ロ・ノ)丿不吉なこと言わないでください・・・
と言いたい所ですが 抜かりはありませんw

フフフw 

PS グレソ大好き いつか作りたいw
2005-10-14 Fri 16:38 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
ん~まぁ、取り合えず黄昏勝つといいね・・・(*=ω=)y-~""フゥ~

グレソ好きですか、そうですか・・・(・ω|電柱|
2005-10-14 Fri 13:24 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
