LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ついに念願の!!!!!

2008-09-18 Thu 01:41

スペルハウラーEND001

あっ 張るSS間違えた・・・こんちゃば・w・ノシ
注)上記図はアデスリンカーまっしぐらなサブな姿です。

78間近なんで狩りに勤しむ毎日を送っております。

狩り風景

なもんで狩りカリカリ・w・

ついでに馬主なシフォぞうに寄生なんぞして。。。

シフォぞう001

狩りカリカリ・w・
そして なんと!遂に達成です!

Lv78up

自分78おめでとーー!

いあーここまで来るのに色々とお世話になっております。。。(迷惑掛けてる事のが多いが・・・

しかしやっとこさ78なれましたので念願のあれです!

SKILL002

フォーカスデス習得!!

【フォーカスデス】 ※色々な記事より抜粋してます
■背面からのクリティカルダメージUP(65~75%UP)
■側面からのクリティカルダメージUP(20%程度UP)
■正面からのクリティカルダメージDOWN(25%程度DOWN)
■正面からのクリティカル確立DOWN(42減少) ※固定です。
■全方位からのブロー成功率大幅UP

この説明でもわかるように とても素晴らしいスキルです。
ブローすかすかなこの時代にとても頼もしいスキルです!

これでやっと一人前かな?
とりあえずはフォーカスデスを楽しみたいと思います

いままでお世話になった人 ありがとーー!
そしてこれからもお世話してください(ぁ

兎に角これでみなぎるぜ!!!
注)戦場のボーナスキャラである事にはまったくもって変わりありません
別窓 | リネ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| るなりぃすのひっそり日記 | もうすぐかも?>>
この記事のコメント
更新されてる!?
もうお正月ですか!?!?

改めまして、78おめでとうございます♪
るなおじちゃま と呼ぶことにしますね♪♫
2008-09-22 Mon 03:43 | URL | ねこ #2sQQXnjA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
