LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

SSの載せ方やっと覚えたw

2005-10-17 Mon 10:03
既に更新サボリ気味のルナリスで・・・

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

金曜から日曜日にかけて 色々やってましたw
SSの載せ方も分かりました・・・・しかし・・・・・

SSあんまり撮ってませんw(だって戦闘中に撮る余裕ないし
すぐ忘れるし イイワケ ジャ ナイヨ・・・)

という訳で とりあえず撮ったSSを載せてみましたw
今週はメインのスペシンの武器がないので 別キャラ参戦が多かったです!!
(まっ 武器がないのは自業自得なんですが 早く武器ほしいよ ママン)

15日

《in ティマックスポット》
ここには あかさたさんとドワチェ手図を求めて アサルトを倒しに来ました!!
でも アサルトは「やっぱり痛いね」て結論に達し 応援を呼ぶ(拉致)する事に
転クエ中のsupikaさん捕縛w

これで アサルトをサクサク狩ってたのですが 目的の図が出ないまま解散
する事に・・・次こそ絶対出す!!
解散直前にあかさたさんからフル¥を貰いました
(アイスボルトのおまけ付ですが・・)

冷凍保存

《in わに島》
その後 一旦ご飯のため落ち再度イン
次はCSS図を求めて ワニ島へ上陸 とりあえず一人でワニを狩ってたところ
クラチャでソミンさんが「ルナさんQ攻撃速度POTいる?」と・・・貰えるものは
貰っとく主義のボクですw当然貰いますw
ソミンさんが ワニ島まで来てくれました (〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
(まっ 当然ですがワニは2倍モンス・・痛いです・・という訳でソミンさん拉致w)

うん? インベントリを見るとQ攻撃速度POTとは別なPOTが・・・白POT?

あ~ ソミンさん ご期待に答えましょう(*´ー`)フッ

こんな感じで二人とも狩ってましたw
でも ドワはなにやってもやっぱり可愛いな~
CSS図スポてなんぼ!!inワニ島w


この後 何とかCSS図も一枚スポでき 目的達成(*´▽`)y-.。o○
ここは 色々スポがおいしかったで ドワはしばらくここ篭ってもいいかも・・
(ドワ用の槍が欲しいよ~ ママン)

16日

《in 巨人》
土曜日はボクが所属する 煌星騎士団のクラハンがあります
時間になり続々とクラメンがインします クラハン参加者が結構高レベルなので
そのまま アデン集合し巨人へ
(途中 煌星騎士団のプリンセスことウルフィーナさんが道を間違えて
SVに特攻しそうになったのは内緒です・・・・・w)

ボクはヒーラーが少ないとの要請の元 シリエルで参加
(キャラ多くない?て突っ込みはなしでお願いします・・・・
また 廃と言う突っ込みもなしでお願いします!!)

また途中 レベル上げたくないと 裸でKUMAに特攻する人や
隠れて 別のKUMA叩いて タゲもって行こうとする人がいま
したが・・・(あえて誰とは言いませんw)


その後も途中参加する人など居て まったり楽しいクラハンでしたヾ(〃^∇^)ノ
いいSSなかったぽ・・・・
クラハンin巨人


こんな感じで週末は 色々いきました^^

SSはもっと綺麗に撮れるよう 修行しときます・・・・
はぁ~ 親は二人ともデザイン関係の仕事してるのに なぜこんなにも
センスないんだろ・・・・

今週はスペシンの武器がやっと手に入るので Bグレ装備できる
52歳まで一気に駆け抜けます≧w≦b
別窓 | リネ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<テンション下がり気味? | るなりぃすのひっそり日記 | またやっちゃった・・・・>>
この記事のコメント
祝初登場!
これから、どんどん登場させて~w
2005-10-19 Wed 03:58 | URL | ファフニール #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちゃんと更新してる。。。貴重な時間を割いてまでw
あ~そぉだ、前回の配達料貰うの忘れた!今度請求しよぉ~っと^^

4人も二次転職のキャラがいて、廃神さまじゃないって言う人を、他に何と形容しよう。。。
2005-10-18 Tue 23:37 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑

欲しいものは欲しいw
今 C中級くらいの槍を製作しようか悩み中です。。;

槍なら シリエルもドワも使えるしなーと・・・・・・・
まっ 手持ちが非常にさびしいですけどね・・・・・・

素材揃い次第製作しようかと( ・・)b

>また途中 レベル上げたくないと 裸でKUMAに特攻する人や
>隠れて 別のKUMA叩いて タゲもって行こうとする人がいま
>したが・・・(あえて誰とは言いませんw)

ホントウニ ダレデショウネェー
トッコウ グセ ガ アルヒトカナ?
ト オモッテミタリシテ (¬_¬)ジーーーー

P.S. ドワっ娘 なに着ても似合う!!w
2005-10-17 Mon 16:55 | URL | ルナリス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
背景の空が綺麗だね~(@ω@) ステキッ(*ノ)ノ

しかし、無い物強請りの多い子だねぇ~(゚ロ゚)
そしてキャラ多いねぇ~廃だねぇ~(=ω=)y-~""

>また途中 レベル上げたくないと 裸でKUMAに特攻する人や
>隠れて 別のKUMA叩いて タゲもって行こうとする人がいま
>したが・・・(あえて誰とは言いませんw)

マッタク ダレダロネェー
ソンナコトシテルノハ
コマッタカタダノォー(=ω=)

P.S. ドワっ娘よりも爺ちゃんの方が萌えぇ~~~ヽ(´ー`*)ノ
2005-10-17 Mon 15:10 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
