LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

再出発!!

2005-11-05 Sat 04:42
ぽふっと 生まれたシリエンナイト候補です^-^

これからは まったりと行こうかな~と思います。
周りの人から見ると まったりではないらしいですが・・・・

まっ シリエンナイトには今年中になれたらいいかな?
一応Cグレまでは装備が揃ってるのですが 他のキャラも
何気に動いてます。。。。。

色々 多忙なキャラ達ですw

でも メインで動くのはこの子です^^

よろしくですw
誕生



そして 現在・・・・w
現在


ま~ D最強装備を作ってみましたw
成長はやいはやいw

でも タンカーは初めてなので すこしづつ野良などにも
参加して PTスキルとタンカーとしてのスキルを付けよう
と思います。

そろそろ異端デビューかな?

ではでは 見かけたら声かけてくださいなw
別窓 | リネ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<サボってます・・・ | るなりぃすのひっそり日記 | 燃え尽きた・・(あしたのジョー想像して)>>
この記事のコメント
まぁ、また何か用事があればここで知らせて下さい。
って書くと無駄に要請が着そうだし、もうこれと言った用事も無いと思うし。

生暖かく見守ります(ブログ上で) 
2005-11-06 Sun 00:55 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
