LineageⅡ テオン鯖で活動している「るなりぃす」の日記です。。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サボってます・・・

2005-11-16 Wed 01:08
最近さぼり気味な ルナリス改め アシャスですw

《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

まっ まったり まったり育ててます。

そして こんな感じになりましたw
どーん
DC軽&ブラッディ

これは DC軽のフルセットです。しかもブラッディー装備・・・
夢の装備です@w@
まっ SK希望なボクには縁の無い総装備です(アデナ的にもね。。。orz)


どどーん
タラム重(後)


で これが タラム重(鎧だけ)です。。これも なんと言うか
エr(ry すぎです・・・・・バックやばすぎかとw

ある人に借りて試着しました(*´▽`)y-.。o○

いあ~DEの女性が着ると てかりすぎ!!
必要以上にてかってます!!

あと・・・これで一体ドコをガードするのやら・・・・

とま リネの世界をちょっと満喫中な アシャスでしたw

あと 今週末には39歳を迎えそうです>w<ノ

ちょっとがんばってま~す。。。

(まったり どうした?て突っ込みなしで お願いします)
別窓 | リネ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<Shillien Knight!! | るなりぃすのひっそり日記 | 再出発!!>>
この記事のコメント
たまには 推薦撃たせなさい!
あ~ ヒマッッ 

そう言えば後姿のSSが多いね。。。趣味?・・・w
2005-11-18 Fri 13:35 | URL | supika #5i3exEpM[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-17 Thu 06:01 | | #[ 内容変更] | top↑

とげさん こんにちわ~^^

タラムのバックは・・・あまりにもエr(ry だったのでついw
更新はがんばりまふw

それと、突っ込みはなして 書いたのにーーーーー!!
とげさんのばかーーーw
2005-11-17 Thu 01:32 | URL | アシャス #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
あっ!!!!!

後、一言。








やっぱりマッタリは貴方向きじゃないみたいですよ (・ω|
って事でこれでも飲みなされ。
ハイ!廃ネ申ドリンク (* ^-)_旦~~
2005-11-16 Wed 18:57 | URL | ハルトゲ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
更新乙カレーSummer (ぐふっ・・・

SS撮るなら左斜め前から対称物を少し見上げる感じで撮ってるのがぃぃなぁ~ (個人的にw
真後ろとか興味ナスw

最近は人のブログ見てリネしてる気になってますwww
なので、更新頑張ってねo(*^^*)o~
2005-11-16 Wed 18:53 | URL | ハルトゲ #LMpeapMc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| るなりぃすのひっそり日記 |
